称賛

「かわいい」など、女性に対する称賛の言葉

どうも、恥ずかしくて、俺にはすんなり言えそうにもないです…

酒が入っても言えない気がするね、というか酒が入っても俺が変わる気がしない。

俺ってばさ、天邪鬼さんだから、大抵否定論から入っちゃうんだよね。

いろいろ難癖つけちゃうけど、ふつうにかわいいと思ってますよ。

いや、もう、あまり言わないでおこう。


水泳部員

明日が最後の部活ですねぇ。

どうしようか、去年は最後のこの日に100Baの自己新を更新できたというびっくりなことがあったんだけども。

今年は、さすがに無理ですねぇ。できても、50Frが関の山

いやまぁ、普通に50Frを計りたいな。


卒研

Ubuntu頑張って設定中ですよー

全く、いうこと聞いてくれないんで、結局再インストール

初めっからやってますよ…

図書館で本も借りて一からやってるんだけど…

どうやら、setenvと同じような感じのコマンドが必要な気がするんだよね。

でも、Ubuntuではsetenvはないからなぁ…

どうすりゃいいんだろう…

ナギサの質問に答えるとするとUbuntuとかLinuxとか

俺が今日持ってた本が必要になるほど面倒なのは

うちの研究室か、HiGE研ぐらいじゃなかろうか。

あとはみんなWindowsだろうしねー。

ただ、就職組になってくるんなら、こっちの知識あると有利だったりするよ?

俺はまぁ、その研究室にいておきながら、その知識を全く使わない企業ばかり受けていたのであれですけどね。

Linuxできます!BSDできます!って言えば情報系では何とかなるはず。


メインの5人のルート、攻略しました。

昨日も寝たの3時だぜ・・・眠い…

水泳部と、同じことがありました。

「強制参加にするか、あくまで着たい時に来ることにするか」

っていうね。たしか、俺らが4年になる時の水泳部ではその話がありました。俺は強制参加反対派だったんだよね。そんな締め付けは不要だよ!って思ってたよ。

まぁ、今でも、反対派ではあるよ。締め付けるもんじゃなくて、自然に集まるのが当然だと思うしね。

あのときは、悪い方向に転がらなくてよかったわ。

まぁ、その選択も一つ、と割り切ってるよ。

ただ、これをエロゲで思い出さされるとは思わなかったわ。

しかし、すごく面白かったわ。

これから、サブキャラルートとのほほんルートですが

意外にこちらも、ボリュームが多そうで…

いつ終わるんだろうか…