!?

水泳部員

え?リレフェス出ないの?

じゃ、21時に部長から来たこのメールの意味は何ぞね?

エントリーは聞いてやるが、出場は個人でしてクレ!?

んなあほな。


今日は、普通に寒かった。というか、最近寒すぎる

今日は、たまたま日が照ったから良かったものの、帰るころにはガクブルの寒さですよ。


ついに、みなとSTATIONらじおが終わってしまうようで。。。

悲しい限りです。。。ほんと、あそこまでハチャメチャラジオをそうないだろうて

3/14に公開録音が行われるそうなんで、それに参加したい

なんて、ちょっと考えてる俺。


明日、また病院行きます。明日で終わり、、、と信じたい。

もう、、、泣かないもん!!!

最近、頭の中が卒研ばかりで、どうも、ブログ書く気になれないので

短縮気味です。

卒研ばかり、、、もあるけど

どっちかっつっと、周りの状況のせい。