沈みたい?浮かびたい?

池でボートこいでるときに

彼女にこんなこと言われたら…

…ゾクゾクしそうですねw

というわけで、きみあるラジオCDを聞いてるんですけど

もう、この人たちはホントラジオする気があるんだろうかって言うね…

しかもこのCD何の因果か

コンポでは再生出来ないというね…

総再生時間が5時間とかだから当然かもしれないけど

ちょっと驚いた。


水泳部員

看板作成がんばってください

俺は、ちょっと隠居でもするかなぁ…

という感じ

やりたいことがたまってるんだよ


大掃除

前も言ったんだけど

中身の掃除もさることながら

外の掃除もいたしました。

PC本体あけて、掃除機でズコーってやりました。

部屋もズコーってやりました。

まぁ、きれいになったと思います。

ただ、PCのほうは

ちょっと、やったことのない領域まで

解体しちゃったので

ずっとおろおろしてました。

こんなんでPC組めるんかなぁ

ただ、授業見てる限りでは何とか成りそうだし

実際自分のマシンとか見てても、勉強になる。

一回作ってみたいなぁ。


今日は、少し簡易更新です。

寝ちゃったからねぇ。

だって眠いんだモノ…