縮小更新

今日は、

にゃんぱいあクリスマスイベント

リスアニライブ2011

に行って来ました。

いろいろお話ししたい!書きたいんだけど。

縮小更新です。

えっとですね。

何故かと申しますと。

私のメインのパソコンが、死んでおります。

危篤状態です。

はじめ、画面がおかしいなぁ、ゆがんでるなぁって思ってたんですよ。

で、休日出勤から帰ってきて、PCの中を掃除したらですね、

息をしなくなってですね、電源が入らない状態になりました。

もうどうしようもないので、電源を交換しました。

こういう時、秋葉原が目の前だと、すぐに調達できるからいいよねぇ。

そして交換して、とりあえず、起動は確認。

でも画面はゆがんでるし、デバイス認識してくれないし。。。

予断を許さない状態は続いています。

今は、画面の反応すら怪しくなってますので

メイン機は使ってません。かれこれ7年ともに生きてきた、ふるいPCで更新中です。

というわけで、明日は今日のイベントの話をがっつり書きますけども

その後はまた、更新が途絶えるかも。最近ちょっと増えてきたのにねぇ。

土曜日の更新がなかったのもそのためだね。

グラボ交換して、何とか息を吹き返してもらわないと。

古いPCだと、満足にアニメが再生できないんだぜ。。。