飲んで、飲んで

飲まれて、飲んで

飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで…

そこまで行くなら飲まなきゃいいのに…

でも、忘れたいことだってあります。

良い曲だと思います→酒と泪と男と女

よく「お前の選曲よく分からん」とはまぁ、言われるもんですが

そりゃそうでしょう、生まれてないんだから。

生まれる前の名曲に触れるのもいいですよ

とりあえず、親と語れますw


水泳部員

お疲れ様です。

9月以来、皆勤賞だったんですが、部活、休んでしまいました。

すいません。やりたいこと、進んだかなぁ

とりあえず、目処は付いた感じかな

あと何日かかるか分からないけど

ただ、変換にどれぐらいかかるかだよね…


東京

まぁ、このイベントなんですが、

軽い気持ちで、エントリーしておいたんですよ

100チームだし、まぁ、あたらねぇよなぁ

なんて考えながらさ

じゃさ、今日、当選通知来ちゃってどうしようかなぁなんて

だって、おい、東京だよ!

行けるわけねぇよ!

まず、当たらねぇと思ってってたし!

でも、まぁ、まだ、二次抽選で絞られるんだけど

そこで、やっと予選が行われるというね。

というかさ、まだ出場条件を満たしてないというね;;;

今、大窓6級、あと800個近くは石集めないと…

遠い…

二次抽選で、漏れたとしても、

ゲストにルキアとユリの人が来るんですよ!?

これはアレですよ、ひっくり返せば、CLANNADの智代と杏が来るんですよ!?

ふぅ、東京か、長いたびになりそうだな。


飲みつぶれる

きみらじCD全部聞き終わりました。

もう、なんというか、ニヤニヤが止まらないw

なんで、わざわざラジオで酒飲みながらラジオ録るか

この人らは…

もう、ゲストの人がSでSでwww

「おい、足舐めろ」って素で言ってたからね

従者が、主に、しかも当主にwww

あまつさえ

「酒飲んで、お金もらえるなんて久しぶりw」

とか言ってるからね

聞いてるこっちも笑いごとまらねぇw

後半、みんなつぶれて

EDトークがトークじゃなくて

出演者が全然訳分からんこと喋って終わるというね

酔ってる氷青たんの声がすごいかわいかったwww。