大掃除

お部屋を大掃除ですよ。

もう、かなりの大掃除、いや普通の大掃除です。

ちょびっと模様替えもしました。PCもあけました、、、壊れました。。。

正確には、、、壊れたというか不安定です。

PCが急に落ちたりします。前触れもなしに。はぁ、まぁ古いやつなんでいいっちゃいいんですけど、いいようにこき使ってたので、あまり急に死なれるとこっちも困るんでねぇ。

いま、特急でデータの移動を行ってます。この間に電源吹っ飛んだら、もう泣けるんだけどね…


さてと、毎年恒例、総決算ですよっと

150にも上るアイテムを購入したため、俺のベットには並びきらなかったんだけども、それでも、並べられるだけ並べてみたよ。

2009年全購入品目

今年も量が多いので別の場所に用意しました。

一応、「アニメゲームに関する小説、マンガ、CD」を対象としています。

メモステとかPSPとか、エロクトロニクス系は外してあります。

今年の気になる総額は…

146676円

去年と比べ、、ほぼ倍額ですねwww

毎年毎年「へへっ、今年はいっぱい買ったぜ」とか抜かしてますが

今年もまた、いっぱい買いましたね。

とりあえず、気に入ってる作品はすべて購入、表紙が気になれば即購入

の方針でいくとこうなってました。

といっても、半分以上はいままでの続きだったりしますよ。

それに今年はエロゲを二作も買ってますし、それに関する関連商品も買いあさってるので、これほどまで膨れあがるようです。

ちなみに、ハード系(マウスとかHDDとか、そういうのすべて)含めると

20万弱ものお金を使っています。

もう、残金がやばいぜwww


というわけで、毎年の恒例記事がかけました。

めでたしめでたしです。

明日は、例年通り、6時ごろ紅白が始まる前ごろに更新を行います。

内容は、明日も病院に行くので、そのお話と今年一年を振り返る内容となります。

また、年が変わったころに、元旦付けで記事を書きます。

まぁ、新年のご挨拶です。おちゃらけず、普通に書きます。

通常更新は多分二日からとなります。

もしかすると元旦夜から、普通の記事書くかもしれないけども。