これが、俺からの贈り物だぁっ!

子供たちよ、これが今の俺にできる、唯一の贈り物だ

思い出という形のない贈り物だ

俺には金がない 形あるものなんて買い与えてやれない

それでも…

あうと!

んぁ!?

今期アニメ、以外に豊作なんじゃないだろうか

というか、釘宮と能登ががんばりすぎな気がするんだ。

能登地獄少女、ラインバレル、CLANNAD

釘宮→あかね色、とらドラ!ロザリオとバンパイア、ラインバレル

能登のロボットアニメっていうのが、なんかすごい珍しい気がする。

あと、能登って死に直面する役が多い気がする。

釘宮は今回、もっともなロリツンデレが少ない気がする

気のせいか…


水泳部員

だ!

看板作成だ!

俺は、ちょっとした試作機を作る予定

行くかは微妙

看板作りのために行くのもなんか変だしねー

ストップウォッチとかは火曜日にもっていく、きっと


一球目に内角低めに来る確率は62%

バットの長さ800ミリ、ボールの大きさ70ミリ

私の両腕の長さと肩の稼動範囲

さらにボールの速さを計算すれば…

必ず打てるの!

というわけで、昨日の続き

実際に見ての感想

地獄少女-三鼎-

もう三期ですからね、慣れたもんですよ。地獄少女

まぁ、それでも、どこからか来る、このゾクゾク感はいまだ止まりませんね。寝ちゃったんだけど、2:55~開始で2:54に目が覚めるあたり、俺の地獄少女愛も捨てた門じゃないな、と

以前から、懸念していたOPですが、ムービーつきで見ると

こう、ビビッと来るものがありますね。これは良い曲

なんというか「さくらん」って感じがします。

内容は、今までとは少し違う、その学園内だけに起こる恨みだけを取り扱う感じなのかな?みんな集合して、今までどおり地獄に流します。

ただ、一話ははっちゃけすぎwww、あいが蜂ってwww

製作者は俺らにけんか売ってるぜ…

CLANNAD~AFTER STORY~

コチラも安心して見れるアニメ

一応、アフター収録の話ってことになるのかな

やっぱり、押さえるツボは押さえてるw

しかし相手がどう考えても弱すぎる…

杏、智代はいいとしても、美佐枝さん、芽衣、ことみ、渚にまで打たれるとか…

あと、EDOPは俺は前作のほうが好きです。

めんどくさくなった・・・

とりあえず

今期お勧め(俺の視聴リスト)は

地獄少女

CLANNAD

かんなぎ

とある魔術の禁書目録

ロザリオとバンパイア

あかね色に染まる坂

ですね、とりあえずは

ラインバレル、屍姫は、ちょっと幻滅しましたので…


みなとそふとHPで

キャラ投票やってますよー

さぁ、どれいく?

まぁ、俺はワン子以外なら、とくに指定はない

けど、あれ、5人だけ?