mobile

最近、携帯電話の様子がおかしい。。。

いや、ずっと前から、迷惑メールがひどくて、もちろんそれもあるんですが

充電できないって言うか、充電機の接触が非常に悪いというかですね、

充電中に勝手に充電終わっちゃうんですよね、で、また勝手に充電開始しちゃったり。

電池は0に等しい状態なのに、そうなるんですよね。

で、朝起きて、充電できてる時と、できてない時があったりで

ちょっと、困ってます。

充電器の接触不良、というよりは、本体の充電部分、あの金でできたあの部分が錆ついてるのが原因のような気がします。

これでも、つまようじでたまにせこせこ掃除してるんですがね、、、

もしやそれが逆に徒になったりしてるんでしょうかね。


再告知!

水樹奈々が紅白出場、決定!

いぇーい

Yahoo!ニュース - 番付 - 2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?

まぁ、結果が物語ってますよ。

みなさん、あれですよね?どうせ多重投票だろ…

とか、おもってるんですよね?

違いますよ!

俺、数回投票したら、アク禁食らいましたから!

つまり!これはネット住民たちの総意なのです。

俺だって、クッキー消したり、ID変えたりPC変えたりしましたが、

全てはじかれたよ…

まぁ、大いに期待します。

曲はネットでは、WHITEALBUMの深愛じゃないかとも言われてるけど、いいとこメドレーとかになりそう。

俺としては、DISCOTHEQUEとかETERNALBLAZEとかちょっと古いのがいいな。


なんか、UNIQLOがすごいことになってるな。

ヒートテックの安売りってだけで、すごい人らしいじゃん。

そんなにいいもんかあれ?ただ熱いだけじゃないのか?

行ったけど、別に何とも思わなかったな。

稲川淳二が、なぜか、怪物王女のコミックの特典についてきた。

「怪談界最凶」って誰がそんな称号付けたんだよ!

それに「アニメ版声優によるCDドラマも同時収録!」って、そっちがメインに決まってんだろ!

出しゃばってんじゃねぇ。。。

もう、こういうところでしか、でれなくなったのか、この人も