うずうず

ダーレオーエンと芸能人4人の勝負

見てましたが、まぁ、そりゃ勝つわなぁ、リレーじゃ

やったことある人は、リレーでやる怖さをよく知ってるものです。

1VS8とかもう拷問ですよねw

しかし、これ見て、泳ぎたくなっちゃったなぁ


IE7を入れてみた。

入れたくて入れたというか

WindowsUpdateやると

半ば強制的になるというか・・・

で、使ってるんですけど

別段、言われるほど不自由は感じないですねー

不自由と言えば

いままでAlt+Tabで窓の移動をやってたので

その癖が残ってるせいで、どうも間違っちゃうんですよね

タブブラウザの場合はCtrl+Tabなんだけどねー

どうも間違えてしまう…

まぁ、PC自体には慣れてきました。ただ、キーボードには

まだちょっと慣れないですねえ…

AとかZ打ちにくい、おれの問題でなく

キーボード的に

なんだろう、ちょっと硬い。

いいキーボードないかなぁ…お金ないけど…


そろそろ、部屋の大掃除もしないといけないなぁ

というか、お金の計算をしないと・・・

はわわー。