無反応

俺のiPodたんが呼吸困難に陥りました。

というのも、なんだ、起動しなくなった。うんともすんとも言わなくなった。

何押しても、反応しないし。

iPod周辺機器に挿すと、認識はするんだけど、再生は出来ないという。

PCにさしても、音はなるので、通電はしているようだが、リムーバブルディスクとして認識はしないし、iTunesも起動しない。

一体どうなってしまったというのだ。

で、↑と○を同時押しで、普通に復活したんだけど、何なんだろうな、この現象は

買って一年目だが、この現象は初めてで、ちょっと焦りましたぞ。

うんともすんとも言わなくなった、ってので思い出したが

逆に携帯電話は結構よくある。

いつの間にか、再起動がかかっていたり、ネット中にフリーズしたり

ネットのフリーズは携帯閉じると解消するので特に気にしてないけど。

勝手に再起動とか、なんか変なのことはやめてほしいなぁ。

昔の物の方が、そう言うのなくて安心だったりするけど。