人間、土のあるところで暮らさないと

こんなコンクリートジャングルの中にいたら、

カラッカラに冷えて乾いちゃうんだよ。

タクシーの運転手より

やー、俺はプールがあればOKよー、見たいな感じ

すごく泳ぎたい、

俺を泳がせてくれ

禁断症状が!!!


水泳部員

しおりver2.0が完成

HPにあげてあります。

まぁ、PASSついてるけどねw

まぁ、実はすごく簡単なパスワードです。

聴いた瞬間、あ、俺だなって言う

パス知ってる人は分かると思います。


ちょっと、これがほしいなぁって思ってます。

もう少し、あと1万くらい出せばもっといいやつ買えるんですけどね

正直、カセットとかCDとか使わないんで

D-snapぶっさしてスピーカーで聞ければそれで十分だったりするんでねぇ…

というか、そういうのを作ってほしい…


最近、また声優うんたらかんたらにはまりだしているというか

なんというか

声優陣の話がおもしろくておもしろくて

ラジオとか聞いてます。

あと、結構CMとかで声優さんの声聞きますよ。

能登の声

三菱電機とか、オリモノ商品とかは能登の声

ウィスパーボイスとかけてるのかな…w

なんつーか、とりあえず

能登の声にうちしがれ

ゴットゥーザ様の男気に触れ

酒豪の話を聞き

みたいな、いろいろ

ほら、人間関係とか、同じ業界のあの人の話とかネタとか

そういうのが面白いんだよねぇ

能登アニメをとりあえず、有名作品だけでも見尽くそうと

とりあえず、ヤミと帽子と本の旅人はほとんど見た。

で、成恵の世界はすごくしょぼい感じがして、見る気がうせた

あとは、マリみてかなぁ…

でもあれはちょっと話数多すぎて、すこし…


コミケ始まってるねぇ

その話も少なからず、いろんな場所から聞くけど

いや、そこは違うくねっていうね。