ボクの手を離さないでね…

…離したら蜂の巣だよ?

やばい、残虐にかわいらしいwww

これは、なんともいえぬかわいらしさ。

涼かわいいよ涼、広橋涼

雹霞です。

杏です。

ユリです。

声かわいいよね。

焼肉にしちゃいますよ/能登

能登かわいいよ能登


水泳部員

会計のお金、わたします。

しおり渡します。

お金回収します。

なにか、計ろうかな

出るかな…タイム…

一週間ぶり+一週間ぶり+怪我

無理な気がする

メリレの銅はなかなかすごかった。


久々にヒトリカラオケしてきた。

いやぁ、爽快爽快

JOYが開いてなくて、少し待って入室

一時間しかないから

とりあえず、狙ってた曲を中心に歌ってきた。

というか、1/4は狂乱家族の曲

なんか、自分でもびっくりしたのは

?でわっしょいが886人中35位という素晴らしい順位

もおう、感動

全部平均点越えだし

かなり充実した、ヒトカラでした。

映像もきれいだし、言うことなしかな

でもまぁ、ちょっと曲の入りが遅い

ってのがね、まぁ、DAMもないしなぁ

でも、8月って夏休みってわけか

すごいレベルが高い

上位が99点ばっかりという

やばいわ、毎月とわけが違う。


夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle-

けよりなの新作です。

着てます

これはキテる

これは一押しだな