夢から覚める

テストが帰ってきたわけですが…

今週の出来はひどい…なんというか、俺が思ってる以上に悪かった…

つーか、あれだよ、ミスが多いんだよ!

俺はそのつもりで書いてても、先生が汲み取ってくれなかったり

とか、そんなんばっかりで、結局実力出し切れなかった感じです。


水泳部員

部活に行きたい、行きたいけど

課題とか、レポートとか…もう、泣きたくなるぜ…

水曜日は実験ないけどカラオケ行く予定なので部活に行くかは不明

だけど、木曜は参加できるかも

進路説明の話の伸び具合によると思います。

金曜日は…どうだろう。


声優たちのお話

なんか、たまにgoogleキーワードランキングに声優の名前がポっと出たりするんですよね。

なんでかなー、とか思ってたんですよ。

前は、福山潤とか、上がってたしな。

で、今回は植田佳奈さんが上がってたんで、なんかあったんかなぁと思ったら、

なんかラジオで、暴言はいちゃったとかそういう話みたいですね。

声優ってなんというか、ただでさえ風当たりが強いというのに…

穏便に済めばいいんですけどねぇ

そうそう、植田佳奈さんといえば

実は奈良県出身なんですよ?

香芝だったか生駒だったか高田だったか忘れたけど

とにかく奈良県の人なんですよね。

あと声優でいうと白石涼子さんも奈良県出身ですよー

植田佳奈遠坂凛Fate咲夜@ハヤテ

白石涼子綾崎ハヤテ@ハヤテ

そして、もうひとつこんなものを発見。

<能登麻美子から大切なお知らせです。>

なんかスゲー、シュールなんだけども

2008年の基礎知識に「能登かわいいよ能登」が選ばれたことは記憶に新しいと思いますが、

アニメだけにとどまらず、三菱電機などのCMでも活躍されている能登麻美子さんが、なんと、自分ひとりのためにメッセージを伝えてもらう権利があたるというキャンペーンが催されています。

能登麻美子閻魔あい地獄少女一ノ瀬ことみCLANNAD

まえも、こういうのあったんだよね

確か、CLANNADワンセグチューナー買ったら1人に「能登麻美子に独占インタビューができる!」とかいうのがね。

そのときは企画すら知らなかったから、何も出来なかったけど

今回は、まだ期間があるぜ。

しかし、この人はこういう、タイマンの企画が多いよなぁ

その上、それに連れる人も多いのも事実

しかし、実際にお会いできるのは本当に嬉しい限りですよね。

何か心躍るものがありませんか?

…さて、買うか

いくつ買うか…

つか、TSUTAYAどこだ…