後悔、そしてその先

人間、あぁしてればよかった、っていう後悔ってありますよね?

後悔にもいろいろあります。

もっとこうしてれば、じっくりやれば

そういうものもあります。

今日の後悔は「あのときの選択」について

あなたがもしレースゲームをするとき

慣れた5速車で、レースに臨むか

比較的速い6速車に乗るか

の選択でどうしますか?

自分は、、、やっぱり悩んでしまいます;;;

たぶん6速になるとは思いますが…

そういう類の選択で、失敗した人の話

長距離専門のチームアリーナ、柴田選手

あれだけ、「LZRは使わない」を言い放っていたのに

800m自由形で結局LZR着用で出ることに

で、肝心のタイムはBestの18秒落ち

やはり、選択を間違えた…ことになるのでしょう

すごい後悔をしているようでした。

「水着の締め付けがやはり泳ぎにくかったんでしょう。176cmの長身にはやはりつらいものがあったのでしょう」と、報道

あぁ、

勝てば選手、負ければ水着なんですね…

あれだけ、水着を持ち上げ、あの水着なら勝てるなんてことを言うからこんな結果になったんだよと…

つか、柴田選手、でかっ!?

俺と並んで2cmほどしか変わらねぇ!?

うわ、なんか憧れるな。


水泳部員

しおり完成、いえぇぇぁぁぁ!

間に合いましたぜ、へっへ

とりあえず

阪急梅田駅集合

以上!

明日、出席者にメールします。

お金の件で


子供頃の遊び

じゃんけんで勝った手の形で進む距離を決めるやつ

やりましたよね?

みなさん、それぞれの手の形でどういう単語で進みました?

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

パ・イ・ナ・ツ・プ・ル

グ・リ・チ・ル・リ・チ・ン・サ・ン・二・カ・リ・ウ・ム

ですよねwww

ふと思ったから書いてみた。