実力と書いて"みりょく"

なんかそういう商品があるらしい。

65000Hit達成しました。

という、話を以前しましたが、

いつの間にか合計1200記事を達成しておりました。

ありがとうございます。

コレが1206記事目なので11/24が1200記事目だったようです。

あと一年も書けば1500ですよぉ

それまでは絶対に続けようと思います。

というか、終わらせる気はないですよ?

とりあえず、卒業まではね。


ほわわわぁ~ん

という感じで、また能登麻美子な話。

ちょっと昔の写真見て、少し驚いてる自分であります。

今のほうがかわいいと思います、はい

【ニコニコ動画】能登麻美子 テレビCM集 Part2

能登こそスターだ!

全然気づかなかったなぁ

でも、最近のMegamiとか三菱の冷蔵庫とか一迅社はすぐ分かったな。

CMじゃないけど能登さんが歌う「かごめかごめ」と「はないちもんめ」「とおりゃんせ」は脳みそが洗い流されます。

ちなみに俺はいい意味で、洗われますが、他の人は知りません。

最近アニメシャワーとかで喋ってないねー

昔はひどかったなぁ、としみじみ感じます。

といいつつ、今日はアニメシャワーです。

地獄少女です。

先週の地獄少女でゴットゥーザ様が地獄に流してました。

ゴットゥーザ様のブログで

「地獄に流してきたよー」

って書いてあった、フランクだなー


最近こっち系に触れてないな。

みなとそふと

きゃんでぃそふと

新作の発表がまだ先っぽいし

キャストは来週だしで、暇な時期だったりします。

キャストは…そうだなぁ

とりあえず、前作からいる

伊藤静後藤邑子は当然入れて、海原エレナ氷青)、北都南とかは入ってくるだろうな。

気になるのは、揚羽がどうなるかだな、ヒロインじゃないから怪しいんだけど、田中理恵がやるかどうかにも注目、もしかしたらPCゲーム版に戻っちゃうかもしれない。

あと男も豪華なんだろうなぁ

つよきすのときは、ベジータとかアナゴさんとかいろいろいたなぁ

きみあるでもジャイアンとか使ってたしなぁ。普通に豪華、というか恐れ多いね。

あーでも、総理は総理にアフレコしてもらえばいいんじゃないか…

総理


勉強?してるわけないじゃん

するきおきねぇよ、んなもん

はぁ、だめだ…