愛をこめて

女神

能登麻美子

MAMIKO NOTO CHARACTER SONG

ほわわー。って感じ。

あー、久々に聞いたこの声って感じのもありましたねー。

そのうえ、あれ?こんな声じゃなかったような、、、

みたいなのもありましたけど

それを置いておいても、能登さんの良さがズイズイと伝わってくる

いいCDかと。

これを聞く前にちょっと、考えてたんだけど。

月曜日の東京フレンドパークあるじゃん?

それにもし出場してたとして、、、第4STAGEクイズ&ブレインで

関口「水少年さんは、アニメをよく見るそうで、声優にも詳しいそうですね?」

俺「そんなこと、ないですけど、ね」

関口「中でも、能登麻美子さんの大ファンだそうですね?」

俺「あー、地獄少女の・・・」

関口「そこで問題です!ジャジャン」

っていうくだりねw

関口「能登麻美子さんが主人公を務めるアニメ作品、地獄少女を除き、シリーズ物は一つと考えて、4つお答えください。」

ぴ、ぴ、ぴ

渡辺「はいどうぞ」

俺「成絵の世界、ヤミと帽子と本の旅人

ブー

俺「えぇ?んー、かのこん地獄少女、えー、ウィッチブレイド、ムネモシュネの娘たち」

ピンポンピンポンピンポン

いえー

みたいな、個人妄想でした。

ヤミと帽子と本の旅人に関しては、正直、主人公がだれかわからないので。。。

実は主人公扱いになってるのはこれだけのはず…

案外少ないよな、たいていメインヒロインだったりするからなぁ。

というか、大抵、主人公は男だから

これは非常に難しいよね。


なんという、妄想記事なんだwww

第四学年 学年末考査 1日目

応物 

ん~なんかしくじった感じはするけど、部分点補正とかで、結局6割ぐらいで、万々歳ぐらいかな

正直成績ぎりぎりぐらいで。

演習A 不戦勝


さぁ、これから、なにするか。