初恋の味は?

メロンソーダの味

んまぁ、したことないのですけども

レモンの味とか、いろいろいますね。

ここ2.3日ずっと、イロコイの話を

夢、ですけどね。


今思ったんですけど、もう1月なんですよ

そうですよ、冬季アニメが始まるんですよ

なんつーかおれ、超ノーマークだったんですけども…

というか、秋季がよすぎた、という意見も多々

とりあえず、今期の作品を適当に

アキカン!

BS11だと思う、時間とかは忘れた、なんかテレビつけたらやってた。

ストーリーは、簡潔に言うと

古い自販機でかったメロンソーダを飲んだら、なんと女の子になっちゃた!その女の子は、可愛くて主人公はもうドキタジ。そして、同棲生活を余儀なくされることに…

ってな、感じの一話だった。

主人公がひどく変態でだなぁ、開始10分間裸でメロンソーダの女の子に襲いかかってたからなぁ。

まぁ、とりあえず、能登が出るので、視聴します。

まりあ†ほりっく

AT-Xで先行放送してた、そのあとは知らない。

もう関東じゃ放送されてるみたい。

ストーリーは

女装ドS少年と変態百合少女が同じ学園同じ部屋で毎日をクラスというまぁ、普通にラブコメ。その学校が女子高だったり、百合少女は男性恐怖症だったりしますけども。

今季一番の注目株だと俺は思ってる、俺は!

ただ、声優の変更は非常に痛いと思う。内容はすごく面白いと思いますけども。

マリア様が見てる4th

内容とか全く知らない、とりあえず、

能登が出てるから、ちょっと本腰入れてみようかな、とか考えてるだけで・・・

夜桜四重奏

アニメシャワー支援。ただそれだけ。

なんか、TBSでは放送し終わった作品だそうです。。。

あれ、今期こんなもの?

なんか、すげぇすげぇすくねぇ…

俺、見落としてるだけかも知れんが・・・

なんか今期は、曲も少ないしなぁ

不作だぜぇ・・・

そのまま続く、地獄少女CLANNAD禁書目録に期待します。


あー、結局書きたいことはかけずじまい

というか、まぁ、うん、俺文書くの下手だわ。

俺に一切の文才があればなぁ…

ジャイロとの会話は、いずれ温めまくったのちに、公開するかも知れない。

やるときは、凝りに凝ってから出したいからね。

あー、どっかに古い自販機ないかな

メロンソーダ買ってこよう

いや、俺としては、スポーツ飲料の子のほうがいいなw