そろそろ、普通の生活に戻らないとなぁ

というわけで、0時寝7時起きの生活に戻します。
そうじゃないと、火曜からしにそうだし、自分で起きないといけないので。

さて、ライアーゲーム終わっちゃいました。
最後の最後まで、裏切りと信頼の交錯でした。
まぁ、正直5000万円ぐらいは奪っといてもよかったんじゃないのかな?

今度は原作に手を出してみます。


アニメ

「最近、続編アニメが多くないですか?」って以前言いましたよね?
なんと、それが、こちらにも来たw

http://www.jigokushoujo.com/

地獄少女 第三期 キター!!!

やべぇ、めっちゃうれしいんですけどwww

2クール、第三期突入アニメってそうないんじゃないでしょうか?
ひぐらし、地獄って所かね
地獄は、なんと原作アニメという作品
コレからがホント楽しみです。


三期決定について、新しくコミュに入ってみた

以下の項目のうち一つでも当てはまる方はその危険性があると思われます。又、より下の項目に該当する方はさらに危険性が高いと思われます。
 
1、能登麻美子さん出演のアニメ・ゲーム・CD等を所持している。
2、能登麻美子さんの声を聞き分けることができる。
3、能登麻美子さんの出演作をチェックしている。
4、能登真美子さん出演のCMを毎日みている。
5、能登という言葉に過剰反応してしまう。
6、能登麻美子さんの声に過剰反応してしまう。
7、友人に能登麻美子さんの存在・魅力を語ってしまう。
8、能登麻美子さんが好きだ。
9、能登麻美子さんの声を聴くだけで一日中幸福感に包まれる。

俺は、ひどい…
さすがに、所持はしてなかったけど
出演作は毎回チェックしてるし、過剰反応してるし
この時点で語ってるし、幸福感に包まれてます。

というわけで、即決で入りましたw


ごめん、なんか、今日は簡潔ですね。。。

 

http://www.candysoft.jp/

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/comiket73/index.html

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/present/index.html

つよきす2学期
・キャラ紹介更新
・お年玉キャンペーン
コミケ通販
→ばら売りするなら、たぶん買うw

http://minatostation.com/products/kimiaru/?partner
本家アニメ
1/5の深夜から放送スタート
声優陣は
原作ゲームのまま+田中理恵+関智一

なんと豪華なことか