欲望番外地

まぁ、善は急げといいまして

さっそく、日本橋に行ってまいりましたw

買うものが決まってたので

どこどこ買うのはいいんですが

こう、目移りしちゃうものとかもありまして

結局、予想以上の出費でしたねぇ

まぁ、よかよかですよ。

たまには、こういう買い物もするもんです。

今回はあまり写真撮れなかったんで縮小気味ですけどね。

みなとそふとの新作

真剣で私に恋しなさい!の告知ポスターです。

メロンブックスで見つけたんだけど

ちょっと、気が早くないか?

まだ、全キャラクターの紹介もしてないし

声優も決まってないのにねぇ

まぁ、期待している作品ではありますけどね。

ふにゃふにゃのキーボード見つけました。

前からあったのは知ってたけど

あんなに、安いとは思わなかった。

前からアレぐらいの値段みたいだけど

何であんな安いわけ?

あんな、やわらかい配線にするのに、なんかすごい技術とかありそうなのに

次行って、あったら買うかもしれない…

microSDの2GBがなんと690円でした。

時代は先行ってるなぁ…

やすいわぁ、やっぱ

すごいと思うわ。奈良じゃ、こうはいかんしね

一騎当千の宣伝に期待したけど、POPだけでした。

逆にメロブで恋姫無想の宣伝が激しかった。キャラ総出w

本日のお買い上げ

乙女はお姉さまに恋してる①②

とらドラ!マウスパッド

とらドラ

竜名ツンデレ白書SS

潮風放送局みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~

つよきす2学期-美少女上陸の巻-

君が主で執事が俺で ④海よりも深く

つよきす2学期アフターストーリー 橘瀬麗武の場合

謎部のアレ①

セブンすたー

ドラマCD 竜鳴館のスポーツテスト

情報統合思念放送局 アサクラジオ②

犬本

姉ちゃんとしてみました!

 

SDHC CLASS6 4GB

オーディオコード1.5m*2+1.0

プラグアダプター

締めて19011円也

今までの年の一年の買ったやつってのは4万5万だったから

その4割はココで買っちゃったことになるね

まぁ、今年は例年になく買ってるけどさ。

家帰って、並べてみると

「俺、こんなにも買ったのか…」

なって思ったり…

ちなみに、下の電化製品は高々5000円止まりなので

本やCDだけで15000円です。

お目当ての、CDや本は

一応全部、買えたので、大満足ですw

でもこれの消費にいくらかかるだろう…

今でさえ、いくつか、積んでたりするw


秋開始アニメ、一覧

なんか、需要があるらしいので

というか、「書いてくれよー、いちいち全部見るのダルいんだよ」

って言われると、まぁ、書くしかないと思ってしまう俺でして。

というわけで、あくまで俺の基準で、適当に並べます。

地獄少女-三鼎-

→キー:MBSの土曜アニメシャワー/26:25~

→関西:MBSの土曜アニメシャワー/26:25~

→補足:今日だけ26:55~

→このブログではおなじみ地獄少女の第三期、さらにパワーアップして閻魔あいが帰ってきた。なかよしコミックスも第8巻発売中だ!もちろん、能登かわいいよ能登

CLANNAD~AFTER STORY~

→キー:TBS 木曜/25:59~

→関西:MBS 木曜/26:25~

→補足:関西はTBSの実質一週遅れ

→大人気Keyの美少女ゲームCLANNNADのAFTER STORYを原作に天下の京都アニメーションが製作。一期同様、これは目が離せない。もちろん、能登かわいいよ能登、他声優も超豪華。

とらドラ!

→キー:テレ東 水曜/25:20~

→関西:てれ大 水曜/25:20~

→補足:まぁ、実質同じ放送局だし

→原作小説第8巻絶賛発売中、コミックスも発売中。くぎゅうはココにも健在。でも相方は違う…

あかね色に染まる坂

→キー:チバテレビ 木曜/25:30~

→関西:KBS京都   金曜/25:30~

→補足:ニコニコ動画で生放送

→原作エロゲが豪華声優陣を巻き込んでTV進出!ナギ、ハルヒ、次女、かがみん、杏、銀様。こうやって見ると確かに豪華なんだが、ツンデレばっかr(ry

屍姫-赫-

→キー:チバテレビ 日曜/23:30~

→関西:サンテレビ 月曜/24:00~

→補足:KBS京都 水曜/25:30~でも放送

→原作コミック第9巻発売中、俺はタダ表紙に誘われた!

鉄のラインバレル

→キー:CBC 金曜/26:45~

→関西:サンテレビ 金曜/25:40~

→補足:一週間遅れです。

能登かわいいよ能登、とりあえず、それが視聴目的かな…

CHAOS;HEAD

→キー:チバテレビ 木曜/23:00~

→関西:----------

→補足:関西はキッズステーション等でしか無理っぽい

→詳しくは、ktgkブログで語られてたような気がする。

とりあえず、いとうかなこOPで5pb.でこの声優陣なら見る。

とりあえずはこんなもんかな?

途中で気になる作品が出たら随時

とりあえず、今期アニメは上のほかにも

テイルズオブジアビズ

とある魔術の禁書目録

かんなぎ

ロザリオとバンパイア 2期

キャシャーン

黒執事

喰霊-零-

・のだめ 2期

が、あるんで、興味ある人は探してみてください。

今回はちょっと本気になって、紹介やってみた。

ただ、自分で知らない作品が多くて

ちょっとやりづらいな

来期はもっと気合いれて作りたいな


とりあえず、今日は地獄少女だからな、要チェックだぜ!