結構寝ました

今は、体温37.2℃これでもまだ、あるけどね。
これでも大分下がりました。

発汗がなく乾燥した皮膚は赤く 熱っぽい
体温上昇、頭痛、めまい

まさしく、熱射病の症状でした。
救急車呼べって案内には書いてあったけど
とりあえず、全身アイシングして乗り越えました。
クーラーとか家で三年ぶりに使ったわ…


水泳部員

明日も休みます
 
全国
大阪:7:20発
高松:18:40発
よてーい


最近の声優も結構表舞台に出るようになったよね

いやぁ、今日はフラフラと起きてきた瞬間に吹かされましたよw
NEXOSっていうネトゲメーカー(?)のCMでの字幕で

田中理恵

って書いてあったんだよねw、見た瞬間吹いてしまったw
まさか、こんなところで出てくるとは思わんかった。
田中理恵水銀燈@ローゼン、マリア@ハヤテ
以前、某一年生とこの人について話した記憶がある。

で、CMのナレーターで最近聞いたのは
能登麻美子のナレーターです。
三洋電機?だったっけ?何かのエアコンのCMでした。
能登麻美子閻魔あい地獄少女塚本八雲スクラン
一番好みの声優さんのウチの一人
この人の出る作品結構見てるからなぁ
というか、この人基準で見てる気もするw


ずっと寝てたから、書くこと全然ないので
今日はココでお開き
ではでは、また明日。