切り絵

カッティングシートって案外売ってないね、ホームセンター回ったけど

意外とどこも売ってなかった。

ちょっと、遊んでみようかな、と思うとこれだもんな、、、全く嫌になっちゃうねー

最近切り絵をしています。と言っても、あんな豪華なもんじゃなくて

ステッカーとか作る程度のものなんだけども。

どうしても、歯の切れ味が落ちると、細かい場所で寄れちゃうね。

スパッと切れるモノ、ないかしら。

デザインナイフわざわざ買うのもあれだしなぁ。

100均カッターじゃ、すぐ刃がなくなっちゃうよ。


地獄少女何やってんの…

Joshin行ったら、こんなものが。。。

まさか、こんなことまでしてるとは…

しかも、MR2とはまた渋いぜ…

生徒会の一存にも、出てきましたね。

ちょ!本人じゃね!?とか思ったら本当に本人だった件www

そういや、出演しておりました。

まぁ、正直微妙だったんだけどねぇ。

今期の能登作品の多さは異常なんだけど、、、その割にグッとくる能登さんがいないというか、どれもぱっとしない能登さんなのですよ。

けんぷの能登さんにかけよう、今期は

でも、君に届け能登さんは評判いいので、それだけはチェックしたいと思いつつ、見れていない…

現在視聴アニメは:けんぷ、にゃんこい超電磁砲、せい☆ぞん、夏のあらし、乃木坂

ですね、あとは、銀魂とFAぐらい。

今期もだいぶ減ったな…


体調がかなり悪いです…

インフルエンザではないです、たぶん。

でもこの季節に普通の風邪ってどうかと思うけどね。

昨日は頭痛が半端なかった

今日は、せきと鼻水が半端なかったです。

はぁ、つらい土日送ってしまったのに、もう月曜か…