夢!?現実!?

…夢にはふたつあるの
起きてみる夢と
眠ってみる夢
そして、どちらの夢も強く思えば
現実(ホントウ)になる

壱原侑子

xxxHOLiC最新12巻より、抜粋
ちなみに、「がんばれば何でもかなえることができる!」みたいな
覇道とかとは、ちょっとニュアンスが違いますがね。


お正月も過ぎたので、通常更新スタイルに戻りました。
まぁ、コレが、一番しっくりくるなぁ、と感じます。

というわけで、うかうかしてられませんよ。
あと二日ですよ?
しかも、まだ全然、手つけてないし…

いや、うそです。
準備はしてます。
ただそれだけです。
今回出ている課題をYahooで調べれば、一つぐらいは俺の投稿に引っかかるはずですw
今回も、こういう仕組みです。

ただ、今回の政治経済はしんどいな
探さないと・・・

なんていうかさ、準備ができると人間安心しちゃって
その後が続かないですよね…

よしあれやるか、一年前使った
レポート提出フェイズ!
コレによって、自分に眠る底力を発揮できるwww…はずです。


キャノンには行かなかったけど、最新アーケード情報

http://www.konami.jp/am/qma/qma5/

QMAについて
QMA5は、2月導入予定。

●既に「e-AMUSEMENT PASS」をお持ちの方は、新たにご購入いただく必要はございません。
ロケテスト版「クイズマジックアカデミー5」のプレー情報を保存しても、既に保存してある「クイズマジックアカデミー4」のプレー情報に影響ございません。
●「クイズマジックアカデミー4」をプレーしたカードでロケテスト版「クイズマジックアカデミー5」をプレーいただくと、
 自動的にキャラクター・名前が継承されプレーが開始されます。
ロケテスト版「クイズマジックアカデミー5」をプレーしたカードで製品版「クイズマジックアカデミー5」をプレーいただくと、
 クエストで獲得した「カスタマイズアイテム」、「マジカ」が引継がれる予定です。

引継ぎですが…怪しいですね…
3→4では
名前と先生は引き継げました。あと、メダルをお金に換算した程度
あまりいい待遇ではんかったなぁ

さて、今回は?
賢者になったので、そのままのほうがうれしいのですが
いやまぁ、リセットでも同じような進級方法なら文句ないです。
つぎ込みます

 
 
http://www.sega-mj.com/mj3evo/mj4.html
MJについて

いやまぁ、俺はやってないからあれですけど。
なんか、みんなやってるっぽいので。
データはリセット…なのかしら、ね?


今日から、各放送局深夜放送枠がスタートですね

やっと新作アニメが拝めます。
続きもね、まずは
絶望先生・きみあるですかね
ほかにもあるかもしれません。
とにかく、要チェックであります!