哮よ魔の妹

お市のことです。
魔とは、織田信長のこと。

これで、お市ストーリーは完全制覇しました。
もう、結構余裕ですw

今、天下統一究極でやってますけど、簡単簡単
ただ、真田幸村武田信玄だったかな?の急襲戦はマジ死ねるwww
あれは逃げるか、視界をいじらないと死ねる…
つーか、馬最強ですやん!
強すぎる…


ライアーゲーム最終回ですね

今日も徹夜で見ますよwww
この三日間徹夜でライアーゲーム見てるというねwww
面白すぎるね、あのドラマ

というか、もうちょっと頭が働かないかな。
だまされるのはまぁ言いとして
もうちょっと、数学的に賢くいてほしかった…
あのトランプは初歩的じゃないか
でも秋山の作戦は分からなかった…

みんなが幸せになる方法だけど…
あれはぜんぜん解決策じゃないと思う。
というか、事務所が設ける気がないってのは、初めからわかってたよ。
でも参加してるのは、個人の意思じゃないか。
みんな、お金が必要だから、参加してるわけで
0で終わらせたら、全然解決してないじゃん…


クイズマジックアカデミー オンラインオフ

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/qma.JPG

あけましておめでとうございます。
マラリヤコミュではマラリヤさんの名セリフ「子供は早く寝なさい」にちなみまして
”成人の日オンラインオフ”を開催いたします。
皆様お誘いあわせの上ぜひご参加くださいませ。

 
というわけで、参加しますwたぶん
最初で最後のマラリヤオンオフがんばります。


水泳部のみんなから年賀状来たー

明日ぐらいにお返事書きますが、たぶんメール。
ごめん、来年は書くから!

今年はなかなか、皆さん出来がよろしいようで
特にタカマサは力作だと思うw

来年、俺が生きてたら、送るので、そのときに…