来る年行く年

こう書く年があってもいいじゃない?

今日で、2009年もおしまいですね。

名残惜しかったり、終わってよかったり…

来年はいい年でありますように

それ以前に、あれだな…卒研か


今年は何がありましたかね

研究室決めたり、卒研始まったり

就職試験落ちて、スゲェ欝っぽくなってたり

能登麻美子イベントうかったのに行かなかったり。

伊藤静のイベントに落ちて

中間発表にあたふたして…

年にエロゲ2個も買って

教習所追い出されて

能登麻美子のイベント、またも逃して

爪剥がれて…

まぁ、いろいろありましたわな。


足はまぁ、だいぶマシになりました。

今紅白見てるけど、浜崎ってまだ曲だしてたんだな

EXILEは、、、仕分け事業に頼んで減らしてもらえばいいと思う

AKBも。。。

あ、冬期新作アニメ一覧、公開しました。

携帯なら1キーを押してください。

PCなら、上か左側にリンクがあります。

今年は、劇場映画も用意しましたよ。