大阪は梅田

に来ております。

東京に住んでるから、強いかって言うと強くないよ。

というか、東京人は怖いと感じないけど、大阪人はとても怖いと感じる。

なんでだろうね。

まず、大阪駅、出口がわからねぇ、改札口はわかるけど、そこから出て、どうやれば地上に出るんだよ…

何番出口って表示がねぇし。御堂筋って北なのか南なのかわからないよ。

あと出てからも、よくわからんな、地図がそこら中にあるお陰で、迷わずに済んだけど。

普通にしてたら辛いだろうなぁ。

で、商店街?通ってホテルまで来るんだけど、そこんがなんか怖い。

怖いってのは、風俗系の店が多いってこと。

やっぱり駅付近ってこういうもんなのかな。。。

アキバに住んでて、アキバも結構カオスな街だと思ってたけど

アキバは普通の街でした。


俺はまぁ、会社からPCが支給されてるので、そのPCでメールとか確認するし

周辺の情報とかチェックするわけですけども

最近のビジネスホテルはどこでも、PCレンタルやってるねぇ。

PCレンタルがなくても、LAMが来てない様なホテルなんてほとんどないよね。

これもやっぱ時代なんでしょうかねぇ。

ちなみにPCをレンタルをした場合、大体一泊1000円になってる。

今まで泊まったホテルで、レンタルがあった場合は全部1000円だったね。

一泊1000円ってのはまた微妙な金額だよね。高い!けど、出しちゃうって感じ。


さて、明日も説明会です。

明日は、一日に2公演行います。

体力が持つかどうか…

この土日でリフレッシュはできたと思うので、明日はしっかり頑張れればと思います。

はぁ、やだなぁ。

なんだかんだで、アニメが少ない生活ってのは面白くないな。

関西アニメ少ないよぉ。