なにげに全然進んでねぇ

真剣で私に恋しなさい!S関連の最近買ったもの

昨日は、残業もそこそこで買いに行きました、まじこいS

今日一日中売ってたはずなんだけど、閉店ギリギリぐらいの時間に行って

めっちゃ並んでました。

具体的に言うと、レジ8階だけど、階段伝って最後尾は1階ってぐらい。

客ハケはいいので、3~40分ぐらいでレジにたどり着いたけど。

で、帰った早速インストール

ディスク2枚なんで意外とこれが時間がかかると。

で、とりあえず、全共通ルート(自己紹介的な?)と武蔵小杉ルートが終了。

いや、武蔵小杉は攻略する気は全くなかったんだよ。コレは罠なんだよ。

このゲーム、チュートリアルってのがあって、ゲームの進行の仕方を教えてくれるなんだけど

このゲームのシナリオ担当のタカヒロさんは、毎回チュートリアルを参照する回数に応じて

台詞を変えてくる人なんだよね。なんで、ずっといきまくってたの、そしたら

なんか、ルート入っちゃったし!シーン出てきたし!

舐めてるし!刺さってるし!出てるし!なわけで。

狙わず、一人終わっちゃいました。まぁ、いいんだけどね。

いやぁ、タカヒロさん健在だなぁと。

写真は、ここ最近でマジ恋関連で購入したもの、マジ恋に関してはとりあえず

お金を惜しまない方向でいるので、相当な額に登っているかと

写真に写ってるモノ総額でも3万ぐらいです。

社会人になってお金の自由度が増えて、買うものがすごく増えたけど

反面、使わない・ヤラないものも増えた気がする。

いや、時間ないんだよ。結局のところ、あと体力。

昔は、徹夜でエロゲとかしてたんだけどねぇ。

そうはいかないし。

まぁ、とりあえず、今夜はゆっくり、マジ恋でもしておきます。


リレフェスの件

んまぁ、突っついて悪かったね。

水泳部が参加しないなら参加しないでよかったんだけど

一回目参加の時が、私が見つけて来て皆で参加した大会じゃん?

今回どうするのかな?って気になったので。

で、今回参加するということで、一応エントリさせていただくことにしました。

いけないときは、まぁくんが出てくれる、はず。

どちらにしろ、参加料は払うので。ジャイロから取り立てて下さい。

春から千葉だから、何かしら会うだろ。

エントリは、オールフリーorフリフリバックで。

俺に、他を期待するのは間違いだし。まぁくんバックは可哀想ということで。

…それに、後輩に負ける種目ででるとか、なんか嫌だし。

コージに負けないでも、部長に負けそうだ。

というわけで、よろしく。

電気工学の企業説明会があれば、、、参加の確率がグッと上がるんだがな。