茄子

ボーナスの時期ですね。

公務員の平均賞与は60万弱だそうです。

やっぱすごいねー公務員

安定してるねぇ。そんな貰ってどうするのかね…

俺はといいますと…

正直そんなにもらってないな。

一般社員の一ヶ月分の給料ぐらいかな、金額的には。

さて、何に使うかなぁ

なんて、かんがえても、多分貯金に消えるでしょう。

貯金に消えるって変な感じだけど

まぁ、もしくはイベント費に費やされることでしょう。


アマガミイベント

第六回のチケットの発売が今日だったんだけどさ。

今回は今までの教訓を活かして、ローソン店頭一択でいこうとしたわけ。

で、いつもローソン言ったらもう、ロッピー前でスタンバってる人がいるわけよ。

こりゃヤベェというわけで、他のローソンに行く俺

到着は発売1分前

10:00と同時にアクセス。

非常に繋がりにくかったけど、連打して購入いたしました。

二枚目行けるかな?って思ってアクセスしたら、もう売り切れてました。

10:01の事です。

おい、1分で売り切れかよ、半端ないなぁ。

しかも、今回は発売方法がHPで告知されてないのに、この始末だからな。

ほんと、アマガミの人気は計り知れないよ。