あ~あ~はてしない~

夢を追い続け~

クリスタルキングの大都会です。

今日は、屋形船でした。チョイスは私です。

なんで選んだかって言うと、私が乗ってみたかったというだけです。

で、なんで乗ってみたいかというと

クレヨンしんちゃんの映画で、今は亡き作者が屋形船に乗って

この曲を歌っていたから。そういう理由です。

実際、まぁ、歌ってないんだけど。

屋形船は結構良かったよ。面白い。

移動中はすごく揺れるけど、停泊すれば、さほど気にならない程度だし。

企画も滞り無く進んで、よかったです。

二次会でカラオケ。。。

知らない曲だなぁ、辛いなぁ。

中途半端に乗ってたら怒られるし、もう辛いわ。

もう後半はやけくそで、アイドル系の曲であれば、声優ライブと同じ要領で腕振ってました。

まぁ、そのへんは受けが良かった、、、のかな?

あと、恋のダイヤル6700はかなり受けてました。

「水少年を22歳と認めるよ」と言われました。

振り付けつきでこの曲歌えるのはここまでですね。

あとは、イモ欽トリオで。


今週実家帰ります。

よろしく。

何か企画があると嬉しい?な!