22

やーやーやーやー

ついに華の22歳になってしまったね。

プロフィールとか変更しなくちゃいけないね。

今年はフライングを含めて、7人の方から

お祝いのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

去年

5年

4年

3年

2年

1年

昔を見てると面白いな。

2009年とか、一応要求してすいませんって言ってるな。

と思って2008年見ると、やっぱり要求してるぞ、俺。

なんというやつ

2007年は悲しみの誕生日絵を迎えたわけで。

2006年は2からしか反応がなかったと。。。

このへんじゃないか?俺が積極的に告知しだしたの。

1年は誕生日にすら触れてない、ひどい記事だな。

この辺は読むのすら、恥ずかしい。

最近はひどいことは酷いけど、読むに耐えうるレベルだとおもってるので

成長はしてるのかなぁ。。。なんて、おもったね。

今日の晩御飯は、お寿司でした。輪るおすし。せいぞーんせんりゃくー!

ペンギンいないけど。

締めて2500円。たけー。回るけどたけー。築地パネー。とりあえずうまかった。

去年は両親からグリーティングカードと5000円頂きましたが、今年はなかったな。

いや、それでいいよ、ほんと。キモチは嬉しいが、現金いただくのはやはり違うべ。


皆さんへの返答。

送ってくれた順

・フライングだよ

・活躍、、出来るように頑張る。プロデュースを、だよね?

・ありがとう

・誰かの時、、俺のためなら泣いて喜んだんだけどね。

・最近の携帯は怪しいからな、性能が。

・色々と頑張る。

・あでぃがとー

という感じですね。

自分が、何番目だったか、わかるのではないかと。

なにげにしのPがないのが淋しい。

明日は、職場の忘年会。しかも部署。しかも幹事。しかも取締役来る。

俺に幹事ヤラせるのは本当に間違ってる。俺ほど機転の効かない奴いないっつーの。まったく。

とりあえず、屋形船です。