ラジオテイスト

ちっちゃな頃から悪ガキで~

15で不良とよばれたよ♪…

はい、チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」から始まりました、水少年の部屋、第1600回放送で~す。

今日は、ね、なんと1600回ですよ1600回、イヤー凄いですねぇ、人もやればここまでできる!なんてね。

ラジオテイストでお送りしようと、ネタを探してたんですけどね、まぁ、まさかこの記念日とかぶってるとは思ってませんでしたね。

そうそう、今日、夕方にまた、病院に行ったんですよ。

だいぶ良くなってきてるらしんですけどね…黄色い汁は結構いっぱい出てました。お医者さんも、「ちょっと臭いねぇ」とか言ってましたよw

ただ、剥いた包帯嗅いでる絵もちょっとシュールでした。

で、汁抜くからって爪に穴あけられたんですよ。爪と皮膚の間に溜まった組織液を抜くためだっていうんですけどね?

イヤコレがホント、痛いの何のって。流石に皮膚引っ張って爪動かした時よりかはマシでしたけども、それでも押さえつけられた時の痛みはそれはそれで痛かったですわ。

そして、通院するごとに包帯の規模が大きくなるというねw

最初は、ガーゼとネットなのに、今はガーゼしてテープで固定して包帯で足ごと固定してます。いやはや、こういうもんなのかね。

と、ちょっと痛いオープニングトークで始まった今日の放送、二曲目は東京放送児童合唱団で「コンピューターおばあちゃん」です。

コンピューターおばあちゃん コンピューターおばあちゃん♪…


「ずっといつまでも 長生きしてください

 夢の宇宙旅行,きっと出来る日が来る」

この曲ねぇ、一応おかあさんといっしょで流れてて?俺らの世代はドンピシャとか聞いたけど、ほんと全然知らないんだよね…

リスナーのみんなはどうなのかね?

ここで、お便りを一つ

隣県在住の謎執事さんからのお便り「バカテスおもしろい?」

とのことですが、、、

さぁ、どうなんでしょう?私は期待してますが、

いや、コミック読んだんですけどね、コレが意外とつまらない!

こちらとしても意外ですよ。もっと萌に媚びた内容かと思って期待していたんですけどね。

まぁ、普通に見る分にはいいかもしれないけど、ちょっと物足りなさがあるかもしれないですね。

最近のアニメには少ない、女子が少ない展開ですので。

ここで三曲目、本日最後の曲ですね。

イモ欽トリオで「ハイスクールララバイ

とにかくとびきりの美少女さ

うかつに近寄れば感電死♪…


100%かたおもいー

あの頃は良かったねぇ、なんて。

そうそう、昨日ね、夢、見たんですよ。私がね、クラスの代表でいろいろ、してるんですよ。で、何故か周りは女の子が5人ほど

で、泳いでるんですよ、私。で、爪ヤバイってなって、女の子が治療してくれるって夢だったんですけどね。はぁ、なんというかイメージですけど、実在する人物が夢に出ちゃうと、最悪感がありますね。

そろそろお時間がやってまいりましたね。

1600回記念放送として、やってきましたが、いかがだったでしょうか?

ラジオ放送なんて初めてなので、ちょっとドキドキだったんですが、その雰囲気は伝わったでしょうか、ね?

途中で流した楽曲は最近の私のお気に入りです。良かったら聞いてみてください。

それではこの辺でさよなら、さよなら、さよなら。。。



ふぅ、無駄なことした気がするな。

一応、ほんとに1600回目の記事です。それとラジオテイストでやろうと思ったのは全く偶然です。きっと、俺がラジオすると、こんな感じのグダギダ展開だと思ってください。