ちょいKARA

某国アーティストではなく、カラオケです。

ゲームセンターの一角に「ちょいKARA」というなのカラオケボックスが存在してました。

なんていうか、ホント、ボックス。プリクラ筐体よりも小さい。

定員が3人なんだけど、正直、三人辛いレベル。

中の筐体はJOY。防音もしっかりしてるので、ノリノリで歌っても大丈夫な感じ。

とりあえず、ハナノイロ/nano.RIPE歌っときました。

一曲100円。

需要はあまりないのか、誰も使ってなかった。

まぁ、平日の夜ってのもあっただろうけど。

考えたんだけど、一曲100円は意外と安い。

秋葉原一帯のカラオケってボッタクリ価格がやばくて

平日夜の場合、390/30分のワンドリンク400円で790円

1曲を5分と考えても6曲。カラオケで歌うと130円強

夜なら、ゲーセンで歌うほうがよっぽどお得なんですね。

長くなるほど、ドリンク代の償却があるので

大体1時間歌って、トントン。

最新曲だけ歌って帰るとかには、持って来いかもしれんね。

いいとこみつけた。