ごっこ

なぁ、ごっこ遊びなんだろ?なぁ、嘘だと言ってくれよ!

死体で見つかった彼はあなたではないんだろう。

あなたであっても、それは壮大な死体ごっこなんだろう?

映画 暗黒タマタマ大追跡での作者自身

声も、自分で当ててるんだぜ。これが本人に似ているかどうかは…まぁ、判断に任せるが。

あと、映画 ブタのヒヅメ大作戦でも臼井義人は出てきてて、冒頭の屋形船の中で、大都会/クリスタルキング、をうたってるんだぜ。

小さいときから、クレヨンしんちゃんの大ファンで、今となってがあまり見てないけど、本当にお世話になった作品です。

小中と、この話題だけで、かなり長い間しゃべっていたようにも思います。

詳しい情報を、待ってます。