膝がいてェェェ

さて、帰省から帰って来ましてこんばんわ、水少年です。

17.18.19とまぁ、いろいろしてました。

いや、何もしてないか。結構な時間、惰眠を貪ってました。

いや、眠いんですもん。

で、タイトルなんですが

9日ぐらいからずっと膝が痛いんですよ。

コミケの11日12日も引きずりながら戦場を駆け巡ってましたよ。

西館のスロープがあれ、超辛い。

で、マシにはなってきてるんだけど、、まだつらい。

20kmぐらいサイクリングしたんだけど、もう後半は泣きながら漕いでました。

痛すぎて。。。


で、こちら

ロードバイク買いました。

上のサイクリングって言ってるのはコレ乗ってるわけですが、普通に乗ってる分には超楽しい。

スイスイ進むし、急な上り坂とか関係ないし、スピード超出るし。疲れないし。

ただ、膝が痛くて辛い。それだけ。

来週になれば治ってるかな。

今はもうお金ないからアレだけど、、、今後もう少しカスタムしていきたいね。