骨が逝っちまったかもしれん。。。

骨折した場合、こういうじゃない?まさしく、折れてるんだろうなぁ

って感じの漢字だよねぇ。

今日はスポーツ大会でしたね。

見てくれてたお二人さん、ありがとうございました。

ちょっと、あの時違うことに必死でそれどころでは…

違うこととは、、、足が折れたかもしれないという。

バスケの試合中、実は外れた間接がくっついたり離れたり

と、そんな感覚をずっと感じながら走りまわておりました。

まぁ、最後の最後のシュートが入ってよかったわ。。。

そのあと、水道水で足を冷やして、感覚だけマシな状態にして

ドッヂボールに出て、保健室行きました。

興奮状態だったので、得に痛みはなかったんだけどねぇ

帰る頃には半端なく痛くて、、、靴はけねぇ…

現在、ちょっと歩くのも痛い感じです。。。

明日にはどうなってることやら

痛みがひいいてりゃ、つき指

痛さが半端なければ、骨折ですね。


なんか、インフルエンザが半端ないようですね。

一年生がやばいね、三クラスか、、、

高専祭はあきらめムードが漂ってるなぁ。

今後の動向に期待


昨日もあまり寝てないし、今日はもう寝ます。