いんふる

一種の流行性感冒のことですね。マジアカでも最近よく出てきます。

いや、かかったわけではないのですが。

熱の出ない、新型インフルも存在するようです。

俺は、それなんじゃないかと疑ってかかったんだけど

まぁ、こう思う時って、大抵なんてことないので、放置します。

もしくは自分の有する自然治癒力に任せます。

まぁ、なんでそう思ったのかって、

頭が割れそうに痛くて、普段よりは熱があって、くしゃみ鼻水が半端なくて、関節が痛くて、、、

なんだこの、症状の全てをかき集めたような病状は!って感じでした。

それでまぁ、早く寝て、次の日の昼まで寝てたんで、これだけ更新が遅れているわけですが。。。

まぁ、今はさほど問題ない感じです。

ちょっと、ふらふらする程度

これで、熱がないんだからおかしいよね?

いや、最近思ったんだけど

脇の毛の量が半端なくて、体温計が肌に触れてないだけなんじゃなかろうかってね。


なんと!

なんと!

水樹奈々が、紅白に出ます!

応援隊とか、そんなみみっちぃもんじゃなく!

歌手として出ます!!!

これはもう、祭りですよ、祭り。

声優界の快挙ですよ。

堀江美津子でも、林原めぐみでも、椎名へきるでもなしえなかった快挙を達成してますね。

波に乗ってる!!!

ほかにも、木村カエラが初出場とか…

あれ?カエラってまだ出たことないの!?