プレゼンテーション

学校言って即興で作りました。

まぁ、体だけ装った感じの、プレゼンテーションで二時間乗り切りましたよ。

先生に焦りすぎとか、まぁ、いろいろ突っ込まれましたね。

Teacher「これは、試練だ」

って言われました。


病院行ってきたよ

赤いのが骨、青いのが間接だと思ってください。

レントゲンがこんな感じでした。

「まぁ、大丈夫よ折れてないから。」

このまま、痛くなくなるまでシップまいといてください、だそうで。

しかし、本当に関節からグンニャリ逝ってて吹いた。

感覚的には、あれは俺の小指

そんな感じが、足にもできたというだけです。

その程度の認識で大丈夫、うんきっと大丈夫

とりあえず、できるだけまっすぐ向くようにテーピングまいといたはずなんだけど…

関節の戻ろうとする力に負けて、千切れてました…


電車の中で、女子大生が騒いでた。

A「ほら、これこれ」

B「あれだよ、フレミングwww」

C「あぁ、あれかwww」

B「これ、あれだよね?重力、浮力、力だよね」

C「なにそれwww力って全部力じゃんwww」

B「あれ、おかしいなwwwでもあれよ、重力は絶対あってるから!」

C「そうそう、たしかそうwww」

なんなのこいつら、何でこんな会話を電車で大声でしゃべってんの…

しかも、何でフレミングが重力なんだよ…

というか、なんでそもそも、フレミングが出てくんだよ…

こんな人らでも、、、大学行けるのか

大学って、、、楽なのかな。。。