あれ、、、俺何してるんだろう

本当に卒業できるんだろうかな。

どうも、卒研ってものが良く分からなくなって来た…

今日もお泊まりです。と言っても、徹夜でやるわけじゃなく、ちょっと作業時間を増やしたかっただけ。

とりあえず、予稿を書き終えて、プレゼンのさわりだけ覚えて寝ようと思います。

ただ、プレゼンテーションソフトでPowerPoint使っちゃ行けないと言う制限が我が研究室にはあってですね…

俺らにどうしろと言うのだ…

というわけで、マジックポイントというプレゼンテーションソフトを使って書き上げます。これホント書き上げ作業なんですよね。

HTMLと同じような記述でプレゼンを作ります。

はは、できるんかな…

一年生がHTMLで時間割作ってたよ、楽しそうでいいなぁ。。。


最近きっちり更新してるのに、なぜかランキングがどんどん下がって行くと言う不思議。

最近は卒研で手一杯であまり広がった話題が無いからかなぁ

アクセス数も極端に減ったように思うしなぁ。

まぁ、あと一週間の辛抱と言うことで

終ったら、部活にもちゃんと行きます。

どうなんだろう、もう俺は蚊帳の外的な人間なのだろうか。


QMAロケテストですよー

もう、次のバージョンか、、、つらいな、今回はせめて賢者まで行きたいものだ。

QMA7の新機能

・協力プレイ

四文字言葉を四人で協力してこたえます。一人一文字ずつ答え、全て合えば正解となります

これなんてネプリーグ?w

だめだ、なぜ、バージョンが上がる毎に悪いシステムになるんだ…

これぞ、改悪

IVのころが一番良かったかなぁ、もしくは6のExtraはよかった。


明日は最後の最後のスポーツ大会です。

バスケとドッヂにエントリーしております。なぜか、5I期待の星だそうなので、まぁ、頑張ります。

応援してて、くださいね