むにゃむにゃ

う~、まずった~

寝てしまった~

半ば、諦めで寝たんだけどね。

なんというか知恵熱って感じで

いいパソコンが見つからないんですよねー。

メーカーの仕様品とかは買う気ないんですよー。

やっぱ、いいやつ買いたいから、BTOパソコンで探してるんだけど。

買うかはっきりしてないだけに踏ん切り着かないなぁ。

Vistaが嫌いな俺ですが、実際どうなの?

オフィスの2007とか使いにくくてねぇ。互換性がないのもねぇ。来年になったらパワポは絶対いるしなぁ。

いつの間にこんなに進化したんだろうねぇ。俺の知らない間に、こんなに置いていかれてたとは、劣化もあるんやろうけど。動画再生で、負けちまうんだもんなぁ。

Core2Duo E8500

GeForce9800

やったかな?

とか欲しいなぁ、CPUはちょっと妥協してるかもしれんけど。

なにはともあれ、穴埋め記事でしたぁ。

高専祭の準備についてはなそう、