あれから・・・

病院行ってきた。やばかった、俺がやばかった。

まず、先生に足を見せる。

「あー、これはやばいな、ちょっと荒療治やな。」

といっておもむろに、剥がれかけた爪をずらし、ずれた爪を無理やりすこしばかり剥がして、表皮をつまみ上げ、元の位置に戻しました。

…これが、コレが死ぬほどいたい!声を上げてしまいそうなぐらいでした

。一回目剥がれた瞬間とは、比べものにならないほどの激痛でした。

なにやら、コレがずれたままだと、乾燥して、うまく爪が生えないそうです。。。そうは言っても、納得はしますけども、無理です。痛すぎました。

直したあと、俺は貧血で倒れました。あれですよ、治療してるさまを見て、実際の痛みもあり、視覚的な痛みを相成って、血の気が引いちゃったんですよ。

俗に言う「お産の時にお父さんが倒れちゃったよ」の理論ですよ。男の子は時に繊細なのですよ…

明日、また、病院に行かないとイケないのですが、まぁぁ、学校がなくて助かったわ。今現在、もう、足が痛くて仕方が無いです。ここ2.3日で一番痛い。というか、痛みで寝れないぐらい痛い…

うー、辛い。

つかこれで、明日同じような痛み与えられるんなら、かなり嫌なんだが…


水泳部員

結局病院に行ったので、水泳部には行けませんでした、すいません。

東京のおみやげもあったんですが、、、それは、新年超えてからにします。別に腐ったりするものじゃないですし、常温ですし。

今季、最後の部活、楽しめましたか?


そろそろ、来期のアニメが気になるところですね?

勿論、作りますよ。もうちょっと先になりますけどね。

水樹奈々の紅白曲が「深愛」に決まりましたね。

エロゲ原作のアニメの曲なのですが、、、日本もひどくなりましたね…

きゃんでぃそふとの新作タイトルが発表になりました。。。

「もっと姉、ちゃんとしようよっ!」らしいです。

いや、それって過去作の完全なるパクリじゃ…

もうドンだけ、落ち目何ですか、きゃんでぃさんよ

メカミミで結構、見直したのに…

ただ、デザインは俺の好きな人だったりする。こんなところで釣ろうというのか…

真剣で私に恋しなさいがエロゲアワードの各賞に入賞したもよう。

さすが!ですね。名ヒットメーカーですよ。

今年は、恋姫とまじこいの2強だったように感じます。


ここ数日の話題を、固めて一気に紹介しました。

足が、もう、耐えられない痛さなので、記事はここまでです、