謝辞

とりあえず、謝ります。

私は、禁忌を犯しました。


マジアカマジアカ

全国トーナメント、やっと、フェニックス組に昇格しました。

やっとだぜ…道は遠かった…

でもこれからは、無理だぜ…

猛者共が…

というか、こっちするより「高校生クイズ予選」やる方が

断然、魔法石たまって、昇格するんですけどw

うまうま。

とりあえず、中級魔術師4級まで昇格

日曜の大会のあと、ゲーセンにこもって

一気に駆け上がろうと思います。


部活

コーチありがとうございました。

全国高専大会の見学に来ないか?と御誘いを受けてはいるんですが…

どうも、ピンとこない…楽しめる要素がないなぁ、と思ったり。

北海道は、ノリでポンポン行ったけど、宮崎じゃーなぁー

なんか、こう、乗り気になれないのですよね。

で、冒頭の件は

潜水しました。

Zさんの禁忌を犯しました。すいません。

。。。。

ただ、身をもって感じました。。。これはやばい

ジャイロがああなったのも頷ける。

俺も、

気を抜けばあぁなったかもしれない。

あの天候なら、あぁなっていたかもしれない。

それぐらい死に迫るものを感じました。

本気で、これは禁止にするべきだと思ったね。

意外とできるじゃんとか、ジャイロへぼいな、とか考えてた俺が浅はかでした。

一応記録は、58m。

やった後の感覚は、もう味わいたくないようなものでした。


明日は、近畿大会、最終日ですね。

俺は、行くかいかまいか、悩んでおりますよ。

うーん、輪講資料が全然できてねぇ。