D

Mステで、小野大輔がでてきてたよね?

おれ、見ながら噴いちゃったよ!

声優さんが単騎ででてくるとは…

ハルヒに出てくるキャラの中の人ですが

曲出してたんだなぁ…いい声だし。

あ、、、この人、まじこいに出てるよ?


人生最後の体育

ドッジボールでした

狙いもせずに、狙われもせずに、最後まで残っていました。

まぁ、俺はせこい子なんで、ね

外野からすれば、避けられると敵陣にボールが流れてしまい

内野からすれば、避けられば女の子にヒットしてしまうという

女の子を背中守りつつ、仲間が減るまで待っておりました。

相手内野からすれば、相当狙いにくいでしょうけど。

あと五人程度になってから出しゃばる俺。

あー、うざいうざい。

まぁ、そこから、どんどん相手を詰めていきましたけどね。

俺のボールは、かなりホップがかかってるらしく

顔に近づいてくるボールらしい、顔付近でぐっと伸びてくる感じだそうな。

ホップは確かに気にして投げてるんだけどね。足元って意外に避けにくいんだぞ、狙うは膝。

まぁ、後は相手の正面に入りさえすれば、大体のボールは取れますよ。

ドッジボールの極意です。

スポ大で参考にしてくれれば、幸いですな。

水泳部でドッジしてみたいなぁ。