ジコチューゴーイングマイウェーイ

自己中、わが道行くぜ
見たいな感じか

いや、全く意味があって言った言葉ではないです。

昨日のバスケの件ですが、とりあえず、明日は様子見で行ってくる
通学証明証の発行と担任との相談もありますから
そのあと、体育館使える日があるなら、みんなでやろう

つーわけで、ボールに空気入れたんだけど
やべぇ、グリップがすげぇのなんの
親指と中指だけでボールがつかめるんだw
片手でボールが巣にキャッチできるんだw
コレはレイアップ簡単だぞw


水泳部

はい、第二弾

水泳部のBLOGに関しての提案です。
今、練習したメニューのアップだけをしていますが
そうではなく、個人で何したか、というのも
このブログで発表して行こうという趣向です。
 
自分を含め、たつろーやじゃにーは自分でメニュー組んだりして
自主トレに励んでいると思います。
そのメニューなども、あげていこうということです。
事実、他の学校や大学では、そういう事をしてるところもあります。
そうやって、アクセス数を上げてます。
そういうのも、いい部活の雰囲気作りにつながると思います。
 
BLOCKBLOGでは投稿者名を自分で決めることが出来る機能があります。
なので、書きやすいと思います。
というわけで、書きたい人は俺に一旦連絡ください。
手続き上、マスターアカウントから招待メールを送る必要があるので。
 
皆さんの協力をお待ちしています。

まぁ、かてぇけど、そういうこと。
明るい水泳部、作って行こうじゃないですか。
部員を増やすきっかけになるとも思うしね。

明日は、顧問の研究室に乗り込みます。


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000453.JPG

とどいたぞー。
大晦日に勝った、テレカだ。
中々、送られてこないから、焦ってたよ。
しかしなぁ、送られてくるとソレはそれで…
んー、なぁ…

確か俺はこれ、10名の懸賞の為に送ったんだよな
ソレは外れたか…
残念。。。


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000454.JPG

左)君が主で執事が俺で 漫画版第一巻
右)君が主で執事が俺で ツインテールノベルズ第三巻
下)PUSH!!5月号 つよきす大特集

きみある漫画ですが
さすがですねぇ、まず絵がすばらしい。
原作の作画氏監修なうえで、元々上手い作家さんの漫画だから凄くきれい
内容も、凄く面白いです。
ある意味このタッグは反則だなぁって思った。

PUSHのほうは
クラスメイトに何気にほめられた?買い物
実際買ってみて
「あれ、俺、買ったけど…どうなんだろう…」
って感じがした。
PUSH専用デモムービーは本家ムービーとほとんど同じで
本家で「KISS」の表示の箇所が「PUSH」になってるだけ
ホントそれだけでした。ちゃんと平行させて見比べた
体験版は今途中ですが、あまり変化はないようで…
あまりいい買い物ではなかったかな…と

しかも小説のほうは3冊溜まった始末、ひどいなぁ


明日も、この記事続くぞw実はな
今日は、そろそろ、おいとまー