おいてきぼり

俺は何がしたいのか、何をしていきたいのか…

ホント俺はもう、駄目かも知んないね…

や、もう、俺イトマンでいいよ。

イトマンが受かる保証はないけどさ…

まず、就職じゃないと家に金がないから、どうしようもないし

かと言って、職がないし…

顧問の部屋で、いろいろとお話聞きました。

専攻科行きなさいと、言われましたね…はは。

今年は、そんな、すっと入れるもんでもないでしょうに…

あと、専門学校にも行けよともいわれましたね。。。

ほんと、どうすればいいんだろうか…


課題とか、試験とかあって、結局何もできないんですよねぇ…

結局何がしたくて、ここにきて、何をするために、外に出て行くんでしょうか…

情報工学科を受けようと思った中3の頃、俺は何を考えてたんだろうなぁ。べつに、俺はゲーム作ろうとか、そんなの考えてるわけじゃないし…

というか、そっち行ってみるか?TGL

まぁ、むりっすよ、なんか

過去最高の鬱期突入です。

とりあえず、アニメでも見てお茶濁してくる。