もののふ

長い長い、戦争が終わったぜ…

まじこいがついに100%達成です、わっほーい。

今思えば長かったなぁ、しかし、存分に楽しめた。

後半は、サブキャラルートばっかりでなえてたけど

最後のルートは激熱で良かったよ!

かなり、だまされたよ俺。

もう、あの人が大元だと、だまされていたよ、いやいや、よくよく考えれば、俺はいいカモだったのかもしれんけどもさ。

予想以上に熱い戦いでかなり満足でした。

サブキャラ続きで愚だ愚だしてた俺にはかなり、ずぎゅんと来たね。

エロゲにしておくのはもったいない感じのストーリーだわ。

アニメ化が楽しみだなぁ。もう半分ぐらいでき上ってるような気もするけど。

ファンディスクの予定もあるらしい、これは大いに期待。


勉強なぁ、、、めんどくせぇなぁ

今日も一日、ずっとマジこいしていたわけですが

クリアしたことだし、他のことにいそしむとしましょうか。


最近、めっきり縦の幅が短くなって如何ねェ、このブログ。

まぁ、他の人からすれば、そっちのほうが読みやすいのかもしれないけどね。

俺のエロゲ談義聞かされても困るだろう。

いや、これを機にやってくれても、全然構わないんよ?

そろそろジマもこういう世界触れるべきだと思うぜ、へへっ!

これも、あの先輩の影響なんだ、仕方ねェわな。