男ってやつはよぉ

背中で女を守るってもんじゃねぇのかい?

なんて、俺の脳内で流れた、俺のセリフ。

俺の脳内シミュレーション。

明日の体育なんだろうなぁ、という話

最有力はドッヂボールだと思ってたんだけど、クラスメイツが

「絶対、投げられない」とか、「投げる人に偏りが…」とか

言ってたけど、いや、まだそんなこと気にしてるの?

俺らもう、4年だよ?もうすぐ5年だよ?仲とか、もう関係ないだろ?

それにもう二十歳だ、誰々が投げたボールなんて受けたくねぇ

なんてこと言うまいて。んなこと言う年でもないだろう。

たとえ、俺らがそうでなくて、ほかの人がそう思うんじゃないって考えたとしても、その人たちもそう考えたほうがいいと俺は思う。

あとは、何?女子に投げづらいとか?

そいうのはあれだ、タイトル通りだ。男が前に出て全部死ぬ気でカバーすればいい話ってわけ。

男なら女の子一人ぐらい守れないでどうする!!!

というわけです。俺は守らないけど、攻め攻め。

んなわけで、ドッヂってのも一興ですぜ?

あとはなぁ、ニュースポーツ代表としては、フットサル

これやってみたい。この場合はキーパー一本かなぁ。

俺は、テクとか無理っすよ、まぁ、それを見極めるのも無理ですけど。

キャプテン翼みて、急にフットサルがしたくなった。

やばいな、フットサル。なぜ、あんなことができるんだ。

みんなも動画で見てみるといい

あとは、ハンドボールとか、やってみたい。

小学校時代は、ハンドボールでキーパーやって

結局一点もやらずに勝利した記憶があるんだぜぃ

水球と似通った部分もあるからなぁ。どちらかというと、こちらのテリトリー。

ただ、こちらは攻めのほうが好き

全部書いて思ったけど、昔から俺ってやつはキーパー多いなぁ。

なんか、悲しいけど。

俺としては、やっぱ攻めたいですよね。


水泳部員

もしかしたら、もしかしたら、部活に行く可能性が、ある。

ただ、それは今のレポート作成の進行具合によりますが、、、

多分参加できないんだろうなぁ、とか思いつつ、いそいそとグラフ作成中


教習所Part5

今日は、後退と狭路でした。

つか、俺はもう、自動車学校を不登校になりそうなぐらいヘコんだ。

教官にまくしたてられ、ぼろぼろでした。

なんというか、セオリー通りに進まなくとも、うまく行けばいいんじゃないのか

ってのが、なぁ、うん。

一回自由にやらせてほしいと思いつつ、忠実にこなしてました。

しかし、やっぱりどうしても、線見ちゃうんだよねぇ…内側の。

で、俺は内側の線から、数メートル離して走るようにして

結果上手く走れてるわけですが、やっぱりそれでは駄目ですねぇ…

とりあえず、超鬱です。

まぁ、バックは何ともなかったんだけどさ。

俺的には、坂道発進<<<<狭路

のようです…


尺尽きた。

明日の記事では、アンケートを取ります。

アンケートというか、前の延長です。

仲間が増えたり、性格が変わってるしてるしね。

まぁ、楽しみに。

今度は合作かねてるんで、いい形のものを作りたいね。

いや、俺は何もしてないけど…

してもらうだけ。