分け目

きっちり、きっちり。

世の中は、2分割です。

勝つか負けるか

うかるかすべるか

死ぬか生きるか

留年枠は三人だそうです。

電子回路と応物を削られましたが。

進級が決定したようです。

お騒がせしました。


水泳部員

なんで、Valentineの逆がWhiteなんだろうな

もうちょっと、いいネーミングないのか。

Valentineってお菓子会社の陰謀ってよく聞くけど、一応起源はあるじゃない?

でもWhiteってガチで陰謀なんじゃないだろうか?

一端の起源でもあるのだろうか…

でまぁ、お返し。去年、何もなかったから、あまり気にしてなかったんだけど

今年は、教室まで持ってきてくれたし。

んで、ぶきっちょなんで、適当に選ばせてもらいました。

それでも、全員同じって訳じゃないんだけども。

それぞれにこめられた思いなんて、実際どれだけ当人に気づくんでしょうね。

小学校の頃、「ハンカチ」渡すのは「さよなら」を表すとか「マシュマロ」渡すのは「さよなら」をあらわすとか

いろいろ、話になった思い出があります。

あの頃は、何も考えずに、適当にお菓子渡しただけだと思います。

実際、今でも、変わらないんですが・・・

「さよなら」なんて、思ってるわけではないし、むしろ、

俺的には「これからもよろしくお願いします」的な意味合いを強く推してるつもりで、選んでるんで。

いつか俺も、アクセサリーが渡せるぐらいの男になりたいね。


QMAがしたくてたまらないんですが…

早くやらせろ、ボケナスっ

QMA6のサイトもOPENし、俄然やる気アップです。

しかし、行ける日が見つからない上に。

なんと、、、富士ボウルあまだ稼働していないという…

は、早く稼働してくれ。

あそこは、人の少ない穴場なんだ!