2000!

おめでとうございます、ありがとうございます。

本記事にて、2000記事達成です。

長かった、、、ほんと長かった…

途中、グダグダ、途中というか、ここ最近だけど

グダグダしまくってましたね。

2000記事もホント、よくやってきたなぁ、と思います。

あと2ヶ月ほどで、丸6年とかになるけどね。

最近、自己満記事ばっかりで、ほんとツマラナイかも知れないけど

生暖かい目で見ていただければと思います。

近況を、ちゃんと残していこうと思います。

できるだけ、毎日書きます。

一緒に頑張りましょう。私のパソコンちゃん。

というわけで、依頼しておりました、擬人化です。

二つとも、執事作です。


そういえば、また地震が起きましたねぇ。

その瞬間は、ちょうどゲーセンでマジアカしてました。

回りの人達も気づいてたみたいだけど、誰も、慌てた感じはなかったなぁ。

店員さんも特に見回りとかもしに来なかったし。。。

もうなんというか、慣れ、なんでしょうかね。


最近はゲーセン通いです。

金曜日は閉店時間まで、ゲーセンに居座り

土曜日は朝から、朝から夕方まで居座り

日曜日は朝から昼まで居座り…

定時退社日もゲーセンに通います。

つよきす3学期を購入して、早くやりたいんだけども…

それでも、稼働開始からずっと、やってますなぁ。

もう夢中です。

QMAフェニックス組で中級魔術師

仁Dはレベル36

どんどん頑張ります。