おい、ふざけんなよ

という、広橋涼の言葉で締められた

浅野・広橋のがんばれ阪口くん

行ってきたよー!

浅野真澄広橋涼阪口大助で一番印象的なキャラクター・作品って言うアンケートが出てたらしい。

俺なら、頭から

一騎当千CLANNAD銀魂なんだったんだけど

よくよく考えると…

前二人ってQMAでてるんだよね、しかも人気株の

シャロンとユリっていう。

もう、俺からは廃れたコンテンツだから忘れてた。

やりたいんだけどなぁ、QMA。モチベーションが上がらないわ。

マラリヤがいないQMAなんて…

でまぁ、イベント自体は普通だったんだけど

一つ発見。

広橋涼って意外と毒舌なんだねぇ。

あんな、口の悪い感じの広橋涼初めて見たけど

アレはアレでいいですなぁ。


GOTO"GIG"2010物販購入品

TシャツとフェイスタオルとCDを

CDはライブ予習用に買いたかったんだけど、売ってなかったんだよね

なんで、ここで購入。

これで、横浜の予習します。

しかし、サイリウムの振り過ぎで腕が筋肉痛です。

プラス、風邪が超辛いです。