旅立ち

今日は追いコンでした。

まぁ、その前に相も変わらず、ボウリングです。

84.191.150.167.151.160のアベレージ150でした。

なんと言っても191、これはキモい。

キモすぎる…

というか、一ゲームの84がまずひどすぎる…


追いコン

会計より

まぁ、そうでうしょねー

プライベート多いですよねー

とくに低学年時代はひどかったですよねーw

一緒に部活サボったりでしたもんねーw

まぁ、俺も大いに慕っていましたしね。

いい先輩だったと思いますよ。

うん、うん

いろいろやったさ、俺が会計である以前からね。


途中で帰っちゃう件

ホントすいませんでした。

最後までいるつもりで来たんですけども…

いかんせん、俺の癖というか性格というかですね

あれです、自己嫌悪に陥って、吐きそうになったんで。

さいきんちょっとナイーブなんですよー。

試験三日目のあの頃並みに…

進級決まったわけでもないのに…

次の日教習あるのに…

遊んでていいのか?的なそういうのが

頭をぐるぐる回ってですね。

お酒の影響もあって、無理でした。

みんな、すいません。

OBの方にも失礼でしたし、なにより、卒業生に失礼だったと思います。

これでも、追いコン中は積極的に動いたんですけどね。

今日は、もう寝ます。

はい、進級決まれば、即記事書きます。

メール?します?