ついにきたこの時が!

http://www36.atwiki.jp/qma8/

しらんまにQMA8ロケテストが行われたらしいです

し・か・も!!!

QMA7でリストラに会った、彼女達が全員帰ってきます!

なんと嬉しいことか1

マラリヤが!マラリヤが!愛しのマラリヤが帰ってくるのです!

コレが、うれしくてたまらない!!!

完全に新規扱いになる模様。

QMA7から引き継いでも、カード名とキャラ選択を強いられるらしい。

メインカードで、QMA7してないからいいけどさ。

QMA7のデータしか入ってないカードはもう要らないな。

早い者勝ちクイズなるものが存在する模様

正解者枠が○人って決まってる問題があるらしい。

コレはQMA的には珍しけど、こう言うのも悪く無いと思う。

慎重さだけでは勝てないってのが出てきたね。

以上、大まかな変更点でした。

テスト版だから、変更はあるかも知れないけど


で、QMA3からちょくちょくと頑張ってきたQMAでしたが

7のころはホント、引退してたんだよね。この年っつか今年はJubeatしかして無いからなぁ。

というわけで、今年の分も含めて来年はQMA8を大いに頑張りたいと思います。

QMAだと、アキバに置いてはかなり強みなんだよねぇ。

なぜか設置台数が半端ない。

Jubeatは一店舗多くても4台で、高いけど

QMAは1フロア全てQMAって言う店舗もあるぐらいで。

コレは毎日ゲーセンに通って、閉店時間に店を出て

なんてときもくるかも知れないです。